読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Johnnysについて語る。

嵐とNEWSが中心だけど、もはや嵐より後のデビュー組はほとんど対応してます。

第2章 世界が広がる 最終回

続きです!

 

前後してしまうのですが、いくつか書き忘れたことがあったので書かせていただきます!

 

夏休みに「ヤマトナデシコ七変化」をみました。手越くん目的だったんですが、亀梨くんも気になっちゃいました。

「世界一難しい恋」「盲目のヨシノリ先生」で小瀧望くんに興味をもって、(リトラは毎週録画してましたが) 「ようこそ、我が家へ」「レンタル救世主」で藤井流星くんも知りました。

「ごめんね青春」も観てたので、重岡大毅くんも知ってて、ジャニーズWESTもいいなって思いました。

Sexy Zoneは風磨くんが翔くんを兄貴兄貴って言うもんだから、「時をかける少女」も観ましたよ。直前になって加藤くんが出るって知りました。MDで「恋を知らない君へ」を歌ったときかな?また、友達にセクガルさんがいて魅力はたっぷり語られましたので。

そんなこんなで他のグループの情報も順調に入ってくる状況になりました。

 

で、その「恋を知らない君へ」なんですけど、これがNEWS の初めて買ったCDとなります。発売日からしばらく経って、もう8月になってたかと思います。tsutayaに行ったら、たまたま初回パッケージがあったんです!!買ってしまいました!期間的に朗読は聞けなかったんですが、このPV、メイキングも私がNEWS ファンになることに大きな影響があったと思います。

 

もう私はJohnnys netのスケジュールで全グループの出演、CD発売、雑誌、公演、映画の情報、誕生日はチェックするようになってました。

 

ハロウィン音楽祭の「BYAKUYA」はカッコ良すぎてビックリしました。なぜ私は今まで、NEWS を見つけなかったのかと。

 

これはきっとFCに入っても後悔しない。

確信して入会しました。

 

シゲアキさんの「嫌われる勇気」出演情報、「EMMA」の発売情報はファンらしい時期に知って、とても喜びました!

 

おしゃれイズムにみんなで出た時もだいぶ前から楽しみで仕方なかった。

 

そこからはもう言うまでもなく、年末年始はギャーギャー行ってましたよ。

 

VS嵐にシゲアキさんがきた時はセンター試験前々日でもリアタイしましたからね。まさかの。

 

私立一般入試の1週間前でもEMMA開けちゃいましたよ。

 

そして最後に語っておきたい!

 

EMMAでまっすーの魅力がわかる!

もちろん嫌いだった訳じゃないですよ!でも、EMMAのPVとメイキングで、増田担がどこに惹かれたのかなんとなくわかった気がしました。

 

これは、EMMAについていつかブログ書くと思うので、そこで詳しく書きます!

 

で、関ジャニ∞はどうなったか

夜ふかしは毎回見てるし、「ON」も観てたんです。ON観た時なんて最終回終わったら翌々日からクイズショウ、レンタルです。

そしてお正月のクロニクルSP、なんと斗真がゲストということで、お昼にやってた傑作選もとても楽しくて、なんで毎週これを観てなかったんだあ!!と思い、それ以降毎週録画です。

また、受験が終わったら「左目探偵」観たんです。夢人みたさに。まぁ美しい悪役で。初めてです。ストーリーでも神山悟でもなく、本間俊雄が観たくてそれの為にクイズショウ観たの。たぶん7回目ぐらいですね。で、毎週のクロニクルと関ジャム。あ、関ジャムも年明けからみ始めました。というか、「破門」の宣伝ラッシュ。たぶんあれで横山さんに完全にやられました。

そんなわけで関ジャニ∞黒担です。でも夜ふかしも好きなのでヨコヒナ担で。

 

 

 山Pが今キテルという話はまた別のところで。

 

そんなこんなで、私は

嵐≧NEWS ≧関ジャニ∞≒JUMPと言う具合で、日々全力でジャニーズを楽しんでおります。

 

1つ問題なのはお金がない。ということです。

 

 第2章はこんなもんです。

後半雑になってしまいました。すみませんm(__)m

 

 

私はやっぱり新規なんです。

だけど浅くはないんじゃないかなって思ってます。ミーハーとも言われるんですが、

一度好きになったら、そんな簡単に嫌いにはなりません。ただ好きな人が増えてっちゃうっていう。笑

 

こんなに好きな人がたくさんいるのに、よくよく考えたら顔で落ちたのって翔くんだけなんですよね。

 

他の人もカッコいいんですよ!今じゃカッコよくてカッコよくてキュンキュンしまくってるんですから!でも、翔さん以外はスタートが中身なんです。

これだけは言えるかも。

あの小3の衝撃を超える人は現れない。

あの日見た櫻井翔はびっくりするぐらいイケメンだったから!本当に!

 

もう今ではジャニーズに慣れちゃってるみたいなのもあるのかな?

 

慣れてるっていってもキュンキュンはしますけどね。笑

 

みなさんのファンとしての歴史はどんな感じですか??

 

私もブログで書いてるよーー!って人、

 

ぜひコメントくださいな。

 

 

大して面白くもないシリーズでしたが、感想などもお待ちしてます!

 

またしばらくしたら第3章も書こうかな??

 

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

ぜひTwitterもチェックしてね!

@ars0915news (莉奈)

 

ちなみにですけどちゃんと建築学科に合格できましたよ!そんなに偏差値高い大学じゃないけどね。