Johnnysについて語るそれだけのブログ

嵐は絶対的に好き。関ジャニ∞もたぶんそうなる。NEWSとJUMPと山PとKAT-TUNも好き。Johnnys好き。

好きが止まらない!!!!

 

※※※※※下書きを書いて投稿するのを忘れてたので、若干の時差があるかと思います。近いうちに、またすぐ更新するので、このブログは2017年4月中旬に書いたものだと思って見てください。※※※※※

 

 

私のTwitter見ていただいてる方にはわかると思うのですが、私、ジャニーズの好きが止まらなくなっております。

 

 

安定の嵐さん

 

出会えて良かったNEWS

 

結局落ちたよ関ジャニ∞

 

何故か好きなんだ伊野尾慧

 

良い人っぷりに惚れた亀梨くん

充電完了待ってるよKAT-TUN

 

まさかの恋だよ山下さん

 

もうやばいよね笑

やっぱり30前後くらいが好きなんだなぁ

若手勢には落ちないんだよなぁ

正直JUMPはBEST担。なんでかわかんないんだけど、アンダー25はダメなんだよなぁ

あ、でも道枝くんは好きかも!って思った!

 

ビジュもそうなんだけど、各宣伝WSとかのコメントもなんかいい子だなぁって。

 

ついに年下きたよ!笑

 

そう!それで、山下さん好きになるとは思わなかったな。私も少しずつ価値観変わってきた。というか、視野が広くなった。

 

この前もちょっと触れたけど、

って言ってもこの前すぎるのでもう一回言いますね。

 

結構長い間、嵐オンリー担だったんですよ。

そんな私は、グループにおいて脱退なんてありえない!と思ってたんです。

だからそもそもNEWSを好きになるのも想定外ではあったんですけど、

 

ましてや脱退した側の人を好きになるなんて、私の中ではありえなかったわけです。

 

でもNEWSを好きになって、いろいろ調べたり、NEWSの姿を見ていたら、話を聞いていたら、山Pも亮くんも決して悪い人ではなくて、

 

これは人それぞれの考え方がありますが、

 

私は仕方ないことでもあり、ある意味では正しい選択でもあったんじゃないかと。

 

それに今、それぞれで輝いているんだからいいじゃないか。

 

5人でいる。ずっといる。

 

の嵐さんも、もちろん素敵であって

 

でもグループの形はそれぞれで、

そういう歴史があるからこその良さもあったりする。

 

そう、価値観が変わった、考え方が広くなったんです。

 

でもまさか好きになるとは笑

 

まずね、ボク運が決まった時点で

とりあえず野ブタは見返すじゃないですか!

山Pと亀が好きとかじゃなくても。

世代ですから。初めて買ってもらったCD、

青春アミーゴですから!

 

そしたらね、

「やっぱかっこいいなぁ。あれ?この2人好きかも」

 

的なことになるわけですよ。

 

で、受験終わったら絶対観ようと思ってた、

二宮和也主演、主題歌「言葉より大切なもの」

出演が成宮寛貴小栗旬、そしてデビュー前、

直前かな?の山下智久という、とてつもなく豪華なドラマ、なのに、超くだらないドラマ

「Stand Up!!」を観たわけですよ。

 

あ、くだらないと言いましたが、

最後まで観ると感動できるといいますか、素敵なお話ですよ。んーなんか地上波でピカンチやっちゃいましたみたいな感じです。笑

 

そのね、私は嵐担ですよ!

多分だけど、はっきりしてないけど、

副担は二宮さんですよ。

 

なんだけど山下智久がカッコよすぎて。

いい人すぎて。

彰からのこれは好きになっちゃいますよ。

 

で、カバチを観て、

嫌われる勇気が終わって、しばらく経ったんで、一旦トラブルマンを観まして、

 

まぁあれですよね。堀北真希ちゃんが連続しないようにサンドです。あと、同じ時期に同じ人が出てるのを観ないようにしてるんです。

 

で、そのあとクロサギ観たんです。

 

もーね、落ちたよね。笑

 

SUPERGOOD,SUPERBAD 借りました。

 

嵐にしやがれに来ました。

 

はい、FC検討中です。

 

今では毎日ラジオ聴いてます。

 

 

ということで、山下智久ファンです。好きです。

 

まだsweetieは名乗れないけど。

これから名乗れるレベルまで頑張ります!!

勉強します!!

 

 

で、さっきでてきたんですが、

私受験終わってからドラマ映画観まくりまして

えーtsutayaのレンタル履歴が凄いことになってます。

 

黄色い涙野ブタ左目探偵→クイズショウ

最後の約束→ピンクとグレー→Stand Up

→カバチ→0号室→トラブルマンクロサギ

 

とまぁ大量に観ました。

あ、見直しも含まれてますよ。

クイズショウとかたぶん10回以上観ましたから笑

 

次は誰について語ろうかなぁ

 

横山さんかな。

横山さんは前々から気になってたんです。

あの1番好きなドラマ「ザ・クイズショウ」の

本間俊雄ですから!嵐とのエピソードも多いですし、おいたちエピソードも知ってましたから、元々だいぶ好きだったんです。

 

で、ONでそれは高まり、

破門の宣伝ラッシュで更に高まり、

記憶が曖昧になってた左目探偵を見返して、

はい、好きだーーってなりました。

 

というか、ヨコヒナがね。

夜ふかし いっつも観てるんで、村上さんも好きなんです。割と。こちらも嵐とのエピソード多いですしね。

 

あと、まーくん&きみちゃん がね!

あ、相葉雅紀横山侯隆です。

こーゆー黄金期エピというか、わちゃわちゃがたまらないのですよ。

 最弱王になってくれちゃうし。

 

掘れば掘るほど、忘れ物とかエピソード面白いし、見れば見るほどカッコよくて、

 

ずっと、いい人だとは思ってたし、情報もいろいろ知ってたけど、なんと好きになってしまったというね。

 

ヒルナンデス毎週録画ですよ。笑

 

それから関ジャニ∞っていうグループで言うと、

クロニクルがおもしろすぎますって!

おそらく、1月3日の嵐番組の後にあったSP

あれでクロニクルってたまにしか観ないけど、(というか横目でみる程度だった)こんなに面白いのかと。この番組。

 

そんなこんなでどんどん関ジャニ∞の素晴らしさに気づいてしまうわけです。

 

それから、こういう言い方はもしかしたら嫌な方もいるかもしれないけど、

 

私NEWSの6人時代の、今の4人のビジュが割と好みで、特に小山さんと手越さん。だからよく動画見てたんです。

 

で、後で詳しく書こうと思うんですが、

山下さん好きになってからLIVE!LIVE!LIVE!を観たんです。初回の映像も。新品でちょっと高値で買って。

 

で、やっぱ6人も6人の魅力があって良いんです。

 

っとまぁつまりは錦戸さんはNEWSからです。

 

でもあのいきなりドッジのビビリ具合とか、

こんな一面もあるんだ!って知って。

 

エイトってコンサートとかで他のジャニーズの歌うたうじゃないですか。スケルトンも着てたし笑

 

そういうのもあって、いつか行ってみたいなぁと。全力でアイドルしてるヨコヒナさんも観てみたいし。

 

ということで関ジャニ∞FC検討中。

 

 

次は亀梨さん。

 

亀梨さんは、本当にじわりじわりと。

 

ごくせんも観てたし、(当時は非ジャニヲタ)

ベムは映画も観に行ったし、 というか我が家は基本的に土9ドラマは全部観てたし、だからお目にかかる機会は多くて。

 

しやがれもよく来てくれるし、

vs嵐の「すごくかっこいいのび太」っていうので、亀梨くんってこんな一面もあるんだ!って思ったり、4人になった時の、この顔がすごいでもいい感じに自虐ネタしたり。

 

KAT-TUNをとても大切にしてるのが好印象で。

 

気になってタメ旅も録画してたし。

 

でね、なんだろうね。

人ってないものねだりだね。

 

KAT-TUNが充電期間に入ったら、

急にすっごく気になっちゃって。

10K'sレンタルしました。

 

そんな感じでじわりじわりと来てるときの

亀と山Pですよ。

 

今だ!!!ですよね。

 

だからね、充電終わったらもう止まらなくなっちゃいそうで。

 

上田くんも、オールスター感謝祭のマラソンでのコメントに凄い感動したし、

 

シューイチの中丸くんのコメントも凄く丁寧に答えてるなぁって。

 

あれだよね、じーえーぴー

 

KAT-TUNってやっぱり尖ってるイメージとかあるじゃん。私もそのイメージがあったの。

 

え?ちょーー良い人じゃん!

でもカッコイイときは本当にカッコイイ

いい意味でちゃんと尖ってる!!

 

みたいなね。はい。

 

 

 

 

 

 あのー、ここから先はJUMPファンの方、
特に7担の方は、

あくまで私の意見

として読んでください。
悪く言う気は全くないんです。
ただ、好みって人それぞれじゃないですか??
disりたいっていうことではない
という点だけ理解してください。

 

 っということで、JUMPのお話。

私JUMPファンと名乗ることにちょっと不安を感じてまして。

たぶん伊野尾慧ファンなんです。

ちょっと広く言ってもいのありファンなんです。
火曜ヒルナンデスといたじゃん
伊野尾さんのソロ出演番組は録画してるんですけど、スク革は企画によって録画したりしなかったりしてます。

正直言うと、好きかもの領域に入るのも、
有岡くんと高木くんと山田くんまでなんです。

これ、私も嫌なんです。
9人みんなを好きになりたい!
だってそれじゃあコンサート楽しめないし。

でも、いのあり(JUMPの入り口は有岡くん)を好きになって2年。

どーしてもなれない。

 

だけど、伊野尾慧への好き!は日に日に増してるんです!!!

 

 

 

櫻井翔加藤シゲアキ

嵐とNEWSについては相変わらずです。

相変わらずの加速度で好きが高まってます。

これは語ると終わらないのでまた気が向いたら。

そんな感じで、
うちのテレビの番組表は真っ赤っかです。
金欠です。

ただ、毎日楽しいです!!!!